「2017幼保模試」申込手続きにかかるメール送信の不具合について

 

お客様各位

PSES公務員試験セミナー「2017幼保模試」をご利用いただき誠にありがとうございます。

お申込後の当社からのメールにつきまして、「入金手続きメール」及び「入金確認メール」が届かないという事象がございます。

メール不着の原因として、ある特定の携帯キャリアアドレスに偏っており、受信設定や迷惑メールフィルターなどにも影響されているものと考えられますので、お申込みの際、お客様におかれましては、今一度受信設定や迷惑メール設定の強弱などご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

ほとんどの申込者に当てはまる事象

1.迷惑メールにまぎれている
2.携帯からの注文のため、PCメール受信拒否をされている。または指定受信設定をされている
3.PCからの注文であっても、プロバイダの設定にて、迷惑メール扱いとなっている

フリーメールの方

yahoo、Hotmail、GMailをご利用の方は当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
確認メール等が届かない場合は迷惑メールフォルダを確認してください。
どうしてもメールが届かない方はお問い合せください。

 

携帯メールの方

携帯電話メールアドレスをご利用の方で、メールが届かない方は、携帯電話会社の迷惑メールフィルタによりメールの受信が拒否されている可能性があります。
【ドメインの指定受信設定】、及び【なりすまし拒否設定の解除】を当サイトからのメール(online@pses.co.jp、pses@pses.co.jp)を受け取れるよう設定していただく必要があります。

 

【迷惑メールフィルター機能は、以下の優先順位にて判定が実施されます。】

■各フィルター機能の優先順位
1.指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)(自動転送されてきたメールを「なりすまし規制」から回避)
2.なりすまし規制(携帯電話のEメールアドレスになりすましたメールを拒否)
3.指定拒否リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを拒否)
4.指定受信リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを受信)
5.HTMLメール規制(HTML形式のメールを拒否)
6.URLリンク規制(URLが含まれたメールを拒否) ←当社からのメールはこれに当てはまります。
7.一括指定受信(携帯電話ドメイン、パソコン単位ごとの受信/拒否設定)

 

以上、宜しくお願い申し上げます。

PSeSオンライン講座ログイン

ピックアップ!!

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

TEL052-586-8165

営業時間 平日 9:00〜18:00
(定休日 土日祝)


ページのトップへ戻る